株式会社センクリード

SUPPORT

サポート

よくあるご質問

Q

評価版はありますか?

A

DigCReader評価版は提供可能です。AreaCapture評価版については6月上旬提供予定でおります。

 

Q

どこで購入できるの?

A

購入を希望される方は弊社までご連絡ください。

 

Q

読み込みを希望する文字列の検証はして頂けますか?

A

検証は可能です。読み込みたいデータの画像ファイルをご準備ください。検証にあたりヒヤリングがございますので、弊社までご連絡ください。

 

Q

様式の背景に透かしなどが入っていても可能ですか?

A

弊社では高精度な読み取りを実現する為に画像の2値化処理や文字のフィルター機能を有しておりますので、画像処理技術により透かしなどが入った書式でも読み取りを可能としております。

 

Q

ランニング費用はかかりますか?

A

DigCReaderについては購入費用のみとなります。AreaCaptureに関しては初期導入費用以外に年間保守費用がかかります。年間保守費用は利用するOCRエンジンにより異なりますので、別途、ご相談ください。

 

Q

インターネットにつながる環境は必須ですか?

A

利用するOCRエンジンにより異なります。Google提供のOCRエンジンを活用する場合は、インターネット接続環境が必須となります。

 

Q

DigCReaderのネットワーク版はございますか?

A

ネットワーク版に関してはお客様の利用環境により異なりますので、個別にご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

Q

AreaCaptureの年間サポート内容は?

A

AreaCaptureの年間サポート内容は、システム運用にかかわる電話およびメールサポート、バージョンアップが含まれております。

 

Q

AreaCaptureにAI機能は標準ですか?

A

AI機能はオプションになります。

 

Q

DigCReaderのライセンス形態は?

A

1カメラにつき1ライセンスとなります。複数台カメラを設置する場合は台数分のライセンスが必要になります。

 

Q

SDK libraryについて確認したい

A

SDK libraryについては弊社までご連絡頂ければ幸いです。

上記以外のご質問はこちらからお問い合わせください